合コン

合コンにはじめて行くアラサー女性へ!大人の魅力で男を虜に!!

合コンにはじめて行くアラサー女性の方へ、

ここでは男性を虜にするテクニックをお伝えしたいと思います!

はじめての合コンは何かと戸惑うものなので、モテる秘訣を学んでから合コンに参加してみて下さいね!

「合コンにはじめて行くアラサー女性へ!」幹事をしてモテる女性に

合コンで幹事をお願いされるとたいていの人はやっかいだと困惑するでしょう。

ですが、合コンで幹事をお願いされるということは、気配りができ社交性もあり、良いお店などを選ぶセンスがあると友人たちから認められたと同じ事です。

モテる女性は気立てが良く気配りができてコミニケーション能力の高い女性です。

つまり、合コンの幹事を依頼された段階で、モテる女性の要素は十分と太鼓判を押されたと同じでしょう。

持っている能力をぬかりなく発揮して、期待できる合コンになるよう頑張って欲しいです。

たとえお目当ての人がいなくても気持ち良い時を過ごすことを念頭に置いておきましょう。

あからさまな態度だと合コンが盛り上がることなく時間を無駄にしてしまいます。

合コンにはじめていくアラサーにとって、幹事だけでも相当大変な苦労があるかと思いますが、要はみんなが楽しむことができれば問題ありません。

もし幹事になってお目当ての人がいなくても、仲間のために場を盛り上げようと明るく振舞いましょう!

そういったポジティブな態度がまたモテる女性の要素になるのだと思います。

合コンでモテる女性は共通して良く笑い、良く話すことができる気さくな印象があります。

また、幹事は立場上皆の連絡先を控えることができます。

気に入った男性がいたらさりげなく連絡することもできるでしょう。

合コンにはじめて行くアラサーの方はまずは自分から幹事を名乗り出るのも1つの方法ですね!

「合コンにはじめて行くアラサー女性へ!」設定する合コンの人数

私自身は、合コンってあまり得意ではなかったのですが、仕事がアパレル系だったのでそういう機会がどうしても多くなってしまい、人数合わせで誘われることが多く、自然に色々な経験をしました。

そして友人にモテるアラサー女性が多かったので、モテるテクニックを生で見る機会が多かったです。

第三者的な立場だと男性の反応もじっくり冷静に見れたので、婚約した今となってはいい思い出です。

私がモテるアラサー女性から聞いたポイントなのですが、どうやら設定人数にもコツがあるようです。

男性と話すことが苦手なタイプの人は人数が多い合コンだと結局雰囲気に圧倒されて、話すこともできず印象を残すことができません。

私が今まで見た失敗パターンの合コンがこれでした。

気まずさを隠すために女性同志で会話をしてしまい、せっかくの機会が台無しになっていたこともありました。

話すのが苦手な人は、三人対三人の合コンがおすすめです。

逆に、話すのが得意な人は人数の少ない合コンだと盛り上げようとしてついしゃべりすぎてしまう傾向があるので、人数の多い合コンがおすすめです。

これはアラサーでモテる女性友達も口を揃えて言ってました。

印象が残るのは良い事ですが、インパクトが強すぎると男性も引いてしまいます。

モテる女性はさりげなく印象を残すのがうまいのです。

ちょっと見つめてみたり、ボディタッチしてみたり、これらの技は気になってもらって初めて有効なのです。

自分のキャラに合わせて人数を調節して、キャラが良いイメージにとってもらえるようにするのがモテる女性のコツなのです。

「合コンにはじめて行くアラサー女性へ!」カラオケを楽しもう

合コンにはじめて行く場合、二次会のカラオケをどのようにしたらよいのか悩んだりしませんか?

合コンでカラオケに参加する機会はよくあります。

合コンにはじめて行くアラサーでも、男性の気を惹けるように歌ったりしたいものですよね。

ちょっとしたことが男性の気を惹いたり、ときには男性に引かれてしまったりなんてこともあると思います。

カラオケで男性の心を掴むには、できるなら上手く歌えたらいいです。

やはり歌が上手いと注目を集めやすいです。

ですから、合コンに行く前に普段から練習をしておくのも良いのではないでしょうか。

しかし、上手いことだけが重要ではありません!

楽しい雰囲気作りができることが重要になってきます。

合コンは楽しむことが重要です。

楽しい雰囲気を作れる人は男性からも魅力的に感じるものなのではないでしょうか。

たとえ歌が苦手だとしても楽しく歌いましょう。

そして楽しくなるような選曲をするのもポイントなのです。

アラサーだからといって何を歌えば良いか悩むのではなく、世代問わず人気の曲や盛り上がる曲などを選曲して、その場を盛り上げましょう。

合コンでのカラオケは男性と親しくなれる良い機会です。

アラサーだからノリについて行けない…。

アラサーだから可愛い曲が歌えない…。

そう思っていては意中の男性を逃してしまいます。

歳は関係ありません。モテる女性というのはどこへ行っても気遣いができる人です。

カラオケでも場の雰囲気が良くなるように自分をさらけ出す方がモテるものなのです。

「合コンにはじめて行くアラサー女性へ!」合コンでモテる人とは

合コンでモテるアラサー女性になるためには、男性の気持ちを知ることが大切です。

合コンに行く場合の服装は、露出しすぎないで、控えめに、でも地味になりすぎない様、ワンピースなどでシンプルにまとめるのがモテるアラサー女性の秘訣です。

服装の色も明るめで、化粧は控え目がいいです。

ナチュラルメイクが一番男性ウケがいいです。

また、ブランド品も控えめにした方がいいでしょう。

次に会話です。

合コンでモテるアラサー女性になるためには、日頃から同性の支持を集めることが大事です。

男性ウケだけよくて同性には嫌われてる人もいますけど、同性からも支持のある方が男性側は本当にいい子なんだと思うものです。

そして聞き上手になることです。

多少のぶりっこや、ボディタッチもモテる女性になるには必要です。

やりすぎない程度に実行してみるといいでしょう。

合コンで料理のとりわけをすると好感を持たれやすいですが、必要以上に行ってしまうと家庭的なアピールをしてると思われるので、必要以上のとりわけはNGです。

気遣いもやり過ぎてしまっては元も子もありません。

相手が気持ちよくなる程度に行う方がモテると思います。

それに、男性は女性らしい部分だけではなく、取り分けるのをそっちのけで出された料理を食べている子の方に興味を示すことだってあるのです。

普通に考えると、気遣いができない女性はモテないと思うのですが、モリモリ食べる女性も男性は好きな傾向があるので、取り分ける人が決まってしまった場合は、あえて美味しそうに料理を食べてしまうのもアリですね!

「合コンにはじめて行くアラサー女性へ!」お酒の力は欠かせない

合コンでモテるアラサー女性の秘訣にお酒の力は欠かせません。

かといって、飲みすぎてベロベロに酔っ払ってしまっては意味がありません。

そうじゃなくて、お酒の力をうまく借りて、可愛さをアピールするのです。

私の友達いつも合コンでモテる女性がいます。

それはそれは素晴らしい演技力です(笑)

合コンが始まるとまずははじめに乾杯しますよね。

そこからもう彼女の演技は始まっているのかもしれません。

まずお酒をゴクゴクと飲みます。

そして、順番に自己紹介なんかしているうちに、彼女の番が来るともうすでに可愛く酔っ払っているのです。

正確には、酔っ払ったフリをしているのです。

それがまた、女性の私から見ても可愛いので、男性からしてみたらもう彼女は一番の注目の的となるのです。

合コン開始にして即、モテる女性になっています。

自己紹介だけでモテる女性になれるんだったら、絶対はじめの乾杯からお酒の力を利用しなきゃ損です。

では、どうやってモテる女性はお酒を利用しているかというとそれはいたって簡単。

大げさだと思われてもおかしくないくらいにブリッ子になるんです。

そして、そのブリッ子キャラで、「あーゴメン♡」「もう酔ってきちゃったみたい♡」と言うだけです。

合コンに来ている男性は大体が下心満載です。

そして少しのお酒で一番に酔ってしまった女性こそ、チャンスだと誰もが自然と注目してしまうものです。

注目されたらこっちのもの。

あとは自分の良さを存分にアピールしましょう!

「合コンにはじめて行くアラサー女性へ!」デザートを頼む

合コンに参加しても、なかなか素敵な彼氏をゲットすることができなくて悩んでいる人は多いのではないかと思います。

合コンでは、会ったこともない人たちが集い、好みの相手を見つけるわけですから、容姿は重要です。

しかし、モテる女性は必ずしも容姿が完璧かというと、決してそんなことはないのです。

モテる要素は容姿の他にもあるのです。

まずは話術です。

やはり、合コンで話が合う人というのは印象が良いです。

話題が多かったり、相手の興味が自分の興味と違っていたとしても、話を聞いてあげることができると、相手の男性の好感度はずっと高くなります。

モテる女性には話し上手、聞き上手が多いのです。

もう1つは食べるものと注文の仕方です。

モテる女性はこういったことまで気を遣います。

大皿の食事がくる時には、それをみんなに取り分けてあげることのできる心配り、デザートを注文するかわいらしさ、お酒に酔ったフェロモンのある女性に男性は惹かれるものです。

枝豆と焼酎を注文するよりも、カルーアミルクとデザートのティラミスを注文する方が可愛らしいですよね。

デザートより肉が好きだという人もいると思いますが、自分の好きなものだからと言って何でも頼むのではなく、戦略的にかわいらしいデザートを注文してみたりするのは有効な手段だと思います。

デザートの種類は多いですから、どれにしようか一緒に考えることも話題になりますね!

「合コンにはじめて行くアラサー女性へ!」のまとめ

ここでは、合コンにはじめて行くアラサー女性へ合コンでモテる為の秘訣を書いていきました。

合コンで大切なのは気配りと楽しい雰囲気作りです。

まずはこの2つを行う事ができるようになりましょう。

また、モテるアラサー女性になる為に大切なのはフェロモンと可愛らしさです。

大人の女性であることを認識させ、可愛らしさで距離を縮ませます。

難しく考えずに、スイーツなどの分かりやすい可愛らしさ、お酒に酔ってしまったアピールで十分です。

アラサー女性はアラサー女性の戦い方があるので、ガツガツしないで大人の余裕を見せながら合コンを楽しむのもモテる秘訣です!

はじめて合コンに行くのであれば上記を参考に合コンを楽しんで下さいね!

ABOUT ME
nana
nana
どうも、ぽて子です。 恋愛なんて無縁、まじ無理ゲ―と思っていた私。 ただこのまま1度しかない人生終わっていいのかと!! 人生最大の奮起によって恋愛ガチ初心者から、恋愛マスターへ進化を遂げた私の、シンデレラストーリーを教えよう|ω・)